ラクビでおならが出まくっちゃう!

 

お腹が張るのは良いサイン!?

 

ラクビでおならが止まらない!どうして!?

ラクビでおならが止まらないのは、どうして!?

 

ラクビでおならが出まくる!お腹が張るのはなぜ!?

 

一日中おならが止まらなくなったりすると、仕事や学校にも支障をきたしそうで心配ですよね。

 

確かに、「飲みはじめたらおならが止まらなくなった!」という口コミを多く見かけます。

 

でもよく調べてみると、おならが止まらない口コミは、ほとんどが良い口コミだったんです!

 

「以前はおならがお腹にたまって、常に苦しい思いをしていたけど、飲み始めたらおならがスッキリ出るから、ぜんぜん苦しくなくなった」という口コミ。

 

また、「おならを我慢するのが普通だったから、呼吸や息のにおいやゲップまでもがおならのニオイな気がして……。でも今はおならのニオイも臭くなくなりました!」という口コミも。

 

実際に、「このサプリを飲み始めたら、以前は臭いおならだったのが、今では臭くないおならになった!」という声がたくさんありあました。

 

これは、サプリ摂取によって腸内環境が改善されたので、くさいおならを出す悪玉菌が減り、善玉菌が増えたため。

 

善玉菌が増えると、腸の蠕動運動を助けたりして身体に良い影響を及ぼすので、おならも臭くなくなるんですね。

 

おならが止まらなくなることは、良い影響が表れている証拠なので、あまり心配しすぎないようにしましょう。

 

 

ラクビでお腹が張る!これは好転反応!?

ラクビでお腹が張るのは良い傾向!?

 

ラクビでおならが出まくる!お腹が張るのはなぜ!?

 

そういわれても、お腹が張るととても苦しいものなので、いざ本当にお腹が張ると心配ですよね。

 

調べてみると、お腹がはる症状や、便秘や下痢などの症状は、乳酸菌サプリのを摂取し始めたばかりの段階では良く起こるようです。

 

実は、お腹が張るなどの状態は「好転反応」と呼ばれる現象。

 

好転反応とは、身体の不具合の原因が急に突然取り除かれたために起こる現象をいいます。

 

乳酸菌サプリに含まれている乳酸菌が腸内で作用し、悪玉菌を減らすために腸内環境を、まず酸性傾向に変えます。

 

このときにお腹の中が刺激されて、お腹が張るというわけ。

 

つまり、お腹が張るのは、決して心配される状態ではなく、サプリが働いている証拠ともいえます。

 

でも、あまりにひどくお腹が張る場合は、サプリの摂取量を調整したり、いったん飲むのを見合わせたりするなどの対策を取るとよいでしょう。

 

また、日頃から消化の良い食事を心がけたり、乳製品を多めに摂って腸内環境を整え、お腹が張る症状を緩和するのも有効です。

 

 

ラクビで便秘解消して痩せた人の感想!

ラクビで便秘が治った人の感想です!

 

ラクビでおならが出まくる!お腹が張るのはなぜ!?

 

サプリを飲んで、便秘解消したばかりでなく痩せられた!という人の口コミを集めてみました。

 

【神奈川県 39歳 女性 便秘が治った感想】

 

サプリを飲み始めて3週間になります。便秘が解消して肌荒れが治ったのが何より嬉しいんですが、なんと!

 

痩せやすい体質になったような気がします……!

 

体重が、ほんとにちょっとずつですが現象傾向にあって、なんか嘘みたいって喜んでます!

【東京都 37歳 女性 便秘が治った感想】

 

学生の頃から便秘に悩んでいました。

 

だけど飲み始めたら便秘が一気に治って、たまってた便が全部出たような気がします(笑)

 

便秘解消のせいなのか、なんと1か月で6キロも痩せたんです!!

 

あ~もっと早く飲んでれば良かったーー!^^

【愛知県 44歳 女性 便秘が治った感想】

 

2ヶ月半続けて飲んでます。これまでの便秘が治った効果として、お腹周りが約12cm細くなりました!

 

体重も、おそらく5kgくらいは減ってます。

 

もっともっと続けていって、健康的に痩せたボディを手に入れたいです♪

 

便秘解消できて体重が減ったという感想がたくさん聞かれました。

 

便秘解消するには、サプリとの相性や個人の体質の差も、確かにあると思います。

 

でも継続して摂取していれば、便秘改善効果や健康的に痩せる効果は大きいといえそうですね♪